[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
His name is... 【Mr。R】
        閲 覧 あ り が と う ご ざ い ま す


Sudden Attack をやってる Mr。R です

プレイ日記等をちょくちょくやっていきますので よかったら見てください

[2037/08/09 21:20] | SuddenAttack | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
『Greenish brown Canyon Eating house』
昨日は  7:00~9:00  15:00~16:00 17:00~19:00  21:00~21:30 

でInしました 結構たくさん出来ました 細切れですが 家庭の事情もありまして…

昨日を通してのKD 46.4%  勝率 52.94118%

正直最近の僕にしては微妙な結果です 50はいきたかったかな
夜にInしたときは クランで内戦をしてました
僕は途中参加だったのですが 第3 2戦 クロスカウンター(SRMap) 1戦 モンキーガーデン(KnifeMap) 1戦

それぞれのKD 7:5(58.333%) 5:0(100%) 12:13(48%) 15:12(55.555%)

SRMapのクロスカウンターとか・・・ SRなんてほとんどもたないので うわぁ・・・ って感じでしたがなんとか頑張りました しかしギリギリマイナス…



でもSRって深いですよね  それに何人も抜いたときの爽快感
まぁARでも爽快感は大きいですけど また異質の爽快感ですよね
第3のBLとかで勝負して勝って 相手が萎え落ちした時なんて 爽快MAX!!!
ざまぁ  って感じです



先日録画ソフトのDxtoryを導入してちょっと録画してみましたが重くなりますね

ちょっとプレイに集中できないのでやめようかな・・・ 笑



鶯谷食堂のクラン員が爆発的に増えてます  まぁにぎやかになるのは嬉しいですが 人数増えて みんなが好き勝手にやるようになって管理がいきとどかなくなるのが恐いです
まぁ僕はチーフでもなんでもないですが (・_・;)

[2009/08/08 07:58] | SuddenAttack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『Mr...』

こんにちは

数日間更新さぼってすみません・・・
まぁネタがなかったのも事実ですが

今日は数日振りにS.A.にInしました ウェア:3戦 第3:2戦 DR:1戦 して落ちました
今日は集中力が全然なかったですね  かなり乱れました
最近 SAARのKDが徐々に下がってきてます
これはどうにかしなければ とひしひしと感じてます

そして今日 以前クランが一緒で すごくお世話になった方から Skype のチャットをさせて頂きました
内容はS.A.以外でちょっと相談があったのでチャットしていたのですが S.A.についてもいくつかアドバイスを頂きました

本当に素晴らしいアドバイスでした

これを機に意識改革をしたいです


明日は上智大学のオープンキャンパスに行ってきます
僕は高校生なので・・・ 学校のことで色々あるんです・・・
S.A.ばっかやって必要なこと疎かにしてはいけませんからね

明日帰ったらS.A.やろうと思います







[2009/08/02 20:37] | SuddenAttack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『 S.A. & A.O. 』

今日は 10日間アカウント凍結 を食らっていた Mr。R が復活したので すぐにInして、リア友に半強制的に入れられていた過疎クランを脱出し 鶯谷食堂 に戻りました

やはり落ち着きます  鶯谷食堂 ( ∀)

で 野良はまぁ順調にいって さークラン戦 ( ∀)
 
KD 6:13              ・・・・・・・・・。

酷い戦績ですね  それで集中力きれたか その後の野良もグダグダ。。。



マスターが落ちるというので自分も落ち 先日ちょっと手を出した 近未来系RPG『エースオンライン』をやりました
ギアと呼ばれる戦闘機みたいなのに乗ってずばどばやるゲームです

何もせずに飛んでるのが楽しくて楽しくて・・・ (´∀` )


これからちょくちょく気分転換にでもやっていきます



さて話は S.A. に戻りまして 数日前からマウスが壊れ気味。。。
僕は TOSHIBA の dynabook というノートパソコンを使ってるんですが、その付属品マウスを使ってずっとやってきました
かれこれもう4年近く  (゜д゜;)

Qosmio

なんか右クリックが効かないのです
重症。

これを機にゲーミングマウス欲しいです
親に頼んでみるかな





[2009/07/29 20:38] | Online Game | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
『orz』
今日は午前中色々くだらないことしたり 賢者たいむ したり して
ついさっき In しました

結構調子よくて 「今日はいけるぜぇ」 とか思ってたら…

家庭の事情で落ちることを余儀なくされ。。。
結局出来たのは ウェア途中参加の1戦のみ… ( ´д`)

あーあ AK買ったのに… ちきしょー


そーいえば NabD 昨日は韓国に負けちゃったみたいですね

残念です。。。  台湾には勝てたかな ( ∀)

紙投げさん活躍できたのかな ( ∀)

抹茶さん美味しいものたくさん食べたのかな ( ∀) えへへ



最近ちょっとSAに疲れたので息抜きしたいです
どなたか面白いオンラインゲームありましたら教えてください
もちろん無料の…


話は変わりますが 皆さん マクドナルドの新メニュー
ジューシーチキン ぶらっくぺっぱー
ジューシーチキン あかとうがらし
Mac.jpg

食べましたか? 
僕はどちらも制覇しました

感想としては美味しいのですが あかとうがらし のほうは辛さでお肉の味が消されてるような…

まーみなさんも食べてみてくださいな

11:00~2:00 はセットで頼むといくらか安くなりますよ




[2009/07/26 18:33] | SuddenAttack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
